えいごのけんた

長文が読めず、英作文もできなかった僕が、たった1ヶ月でこの悩みを消すことができたノウハウを詰め込んだブログです。

学校の授業を捨てるのは良いことなの?!真相を解明します!

どうも!

 

 

えいごのけんたです!

 

 

 

 

今回は、学校の授業を捨てるのは

良いことなのか悪いことなのか、

どっちなんだ!

 

というお話です。

 

 

f:id:kenta128714:20210926174027j:image

 

 

授業を捨てると聞くと、

「そんなことしていいの?」

「成績悪くなったら

 どうしよう」

と考えてしまいますよね。

 

 

また、捨てると聞くと

「その時間は何をするん?」

と思うでしょう。

 

 

f:id:kenta128714:20210926214231j:image

 

 

その答えは、

自分のための勉強をする

です。

 

 

授業の時間にこそ、受験勉強をしている際、

「あと少し時間があればなぁ」

という悩みを取ることができます!

 

 

 

でも、先生にバレてしまうと後々怒られたり

して面倒なことになりますよね…

 

 

そこで絶対バレない、

内職の方法を伝授します!

 

 

f:id:kenta128714:20210926215723j:image

 

 

それは、、、、

 

参考書のページをコピーして、1枚の紙にすること

です!

 

 

こうすることで、

関係のない参考書が机の上に出ていないので、疑われることは無くなります!

 

 

また、

一枚のクリアファイルを

机の上に置いておく

というのも大切です。

 

 

 

もし、先生が見回りに来た時などは

その授業のプリントを上に重ねるか、

クリアファイルに直して免れましょう!笑

 

 

 

さっきはコピーと言いましたが、

例えば白紙の紙に、

いつも忘れてしまう単語を書いて

それを見るというのも良いですよ!!

 

 

どちらにしても、

少しの時間を削り出すという

努力をしてみてください!

 

 

その努力がアナタを救う日が

必ずやってきます!!

 

 

これからは思い切って授業を捨てて、

自分の時間を作り、

合格のために突っ走りましょう!

 

 

それでは!