えいごのけんた

長文が読めず、英作文もできなかった僕が、たった1ヶ月でこの悩みを消すことができたノウハウを詰め込んだブログです。

たったの2ヶ月で神がかった英語勉強法を実践し、英語の点数が爆上がりに!同志社大学に逆転合格したメソッドをお伝えします!!

どうも!

 

 

えいごのけんたです!

 

 

 

 

 

勉強はしているのに

点数が上がらない

 

 

 

 

周りの友達はどんどん

結果が出てきている

 

 

 

 

このままじゃ不安

 

 

 

f:id:kenta128714:20211008171025j:image

 

 

 

正しい勉強法を知りたい

 

 

 

どうせやるなら合格したい

 

 

 

 

このように悩み苦しんでいるアナタに!

 

 

 

今回だけの限定公開!

この記事を見たアナタだけの秘密!

 

 

 

完全無料のプレゼントを

お送りします!

 

 

 

f:id:kenta128714:20211008172057j:image

 

 

 

その名も…

 

「これさえできれば

何も怖くない!

英語の点数が

爆伸びする㊙️勉強法」

 

 

 

プレゼントの受け取りはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

英語なんて何もわからない

 

 

 

 

単語覚えても文章読めない

 

 

 

 

点数が取れないから

モチベーションが上がらない

 

 

 

 

周りの友達に負ける

 

 

 

f:id:kenta128714:20211008212532j:image

 

 

 

負の循環に陥っていたこんな僕でも

 

変わることができた、

 

革命的プログラム

 

をアナタだけに公開します!

 

 

 

 

受験生時代の僕みたいに、

苦しい思いをしている方を救います。

 

 

 

是非受け取ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生時代の僕は、

 

なかなか英語の点数が伸びず、

 

毎日ヤキモキしながら勉強していました。

 

 

 

 

色々な勉強法をネットで探し、

 

実践してましたが

 

どれもうまくいかず…

 

 

f:id:kenta128714:20211010234121j:image 

 

 

 

そこで僕は学校の英語の先生に

質問しました。

 

「どうやったら

 英語ができるんですか?」

 

その先生の返答は、

 

「単語と熟語を覚えれば

 分かるようになるよ」

 

というものでした。

 

 

 

 

正直、全く何のアドバイスにもなっておらず、

 

一応単語や熟語を覚えてみましたが、

 

やはり全然分からず、

 

長文は全く読めない状態が続いていました。

 

 

 

 

そんな時、

 

当時通っていた予備校の先生から

 

とある勉強法を紹介されました。

 

 

 

 

今まで数々と失敗してきたので、

 

疑心暗鬼でしたが、これが最後だと思い、

 

とある勉強法を信じて、勉強を始めました。

 

 

 

 

その1ヶ月後、、、

 

英語長文をスラスラと

読めるように

なっていたのです!

 

そして、その1ヶ月後の模試では、

なんと!!

 

これまでずっとE判定だった英語が

 

C判定にまで上がりました!

 

 

 

「これはすごい」と感じ、

 

受験の日までとある勉強法

 

実践し続けた結果、

 

 

 

あれだけ英語が苦手だった僕が、

 

たったの2ヶ月で、

 

あるノウハウを身につけたことで

 

 

 

西日本トップの私立大学

言われている

 

同志社大学

 

現役合格することができたのです!!

 

 

f:id:kenta128714:20211008221240j:image

 

 

 

また、理系で英語が苦手な友達がいました。

 

その友達は、

 

「英語さえできれば、

志望校ワンランク上げることができるんやけどなぁ」

 

と常々言っていました。

 

 

 

うまくいくか、分かりませんでしたが

 

僕が成功した、

 

あるノウハウを伝えてみました。

 

 

 

するとその1ヶ月後、

「なんか掴んだ気がする!」

という報告を受け、

 

 

さらにその1ヶ月後、

 

「やばい!

英語わかりすぎて怖い笑」

 

ということを言ってもらいました。

 

 

 

その後、その友達は共通テストで、

 

理系なのにも関わらず、

 

1番高得点を取れたのは

英語だったのです!

 

 

f:id:kenta128714:20211009114701j:image

 

 

その結果、

 

ワンランク上の公立大学

 

出願することができ、

 

見事に合格できました!

 

 

 

 

そのときに僕は思いました。

 

「自分が成功した時より、

他の人を成功させることが

できた時の方が嬉しいかも!」

 

 

 

f:id:kenta128714:20211009193711j:image

 

 

 

 

なぜ僕がアナタに無料プレゼントを贈るのか、

それは、

僕と同じような経験を

してほしい

からです。

 

 

 

 

僕自身、英語が苦手だったところから

 

ある勉強法をすることで

 

ここまで点数が上がるのかと驚きました。

 

 

 

 

この経験を、この記事を見てくれた

アナタにもしてほしいのです!

 

 

 

 

また、僕は将来、

 

事業を起こしたいと考えています。

 

そこで、アナタに無料プレゼントを贈ることで

 

今後にも繋げていきたいと考えています!

 

 

 

 

 

 

それでは、無料プレゼントの

 

「これさえできれば

何も怖くない!

英語の点数が爆伸びする

㊙️勉強法」

 

について詳しく説明していきます。

 

 

 

 

 

第1章  SVOCって聞いたことあるけど

     よく分からないと言う人必見!

     英語の根本部分を伝授します!

 

 

 

第2章  英語の基本といえばここだ!

     修飾、被修飾の関係とは?!

 

 

第3章  読まなくて良い文章があるの!?

     文章を読んでいくうちに、

     どんな文章だったか忘れてしまう人

     必見!!

     驚きの新事実とは!

 

 

 

第4章  長文を読むスピードが2倍に!?

     組み合わせ勉強法とは!!

 

 

 

 

以上の4章から成り立っています。

 

 

 

僕の知識全てをつぎ込んでいます!

是非受け取ってください!!

 

※先着10名様限定とさせていただきます。

無料プレゼントはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ただし、

本気で英語の点数を上げたいと願う人以外は

※今すぐこの記事を読むのをやめてください

 

 

 

f:id:kenta128714:20211009205713j:image

 

 

 

 

この無料プレゼントを受け取ってもらえれば、

  • 確実に今の自分では考えられない点数を

  取ることができるようになります。

 

 

 

  • また、短期間でマスターできるので、

  効率良く受験勉強を進めていくことが

  できます。

 

 

 

  • 単純に、英語が楽しくなります。

 

 

 

 

僕と一緒に夢を掴みましょう!

 

 

f:id:kenta128714:20211009210752j:image

 

 

 

「これさえできれば

何も怖くない!

英語の点数が爆伸びする

㊙️勉強法」

 

の受け取りはこちら↓

 

 

 

 

 

 

※LINEを追加しても、家族や友人に

 

 情報がバレることはありません

 

※第三者にアナタの個人情報は

 

 一切公開しません

 

※迷惑メールなど、アナタの家に商品が届くこ

 

 とは一切ありませんので安心してください

 

 

責任を持ってサポートを

させていただきます!

 

 

 

※先着10名様とさせていただきますので、

お早めに受け取りください

 

 

 

 

無料プレゼントの勉強法を

駆使して、

憧れの志望校に

合格しましょう!!